
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

懐かしの・・・

みなさん、こんばんは。


昨日チームは、徳島へ遠征しました。

0802-1写真
 ↑鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムです。


0802-2写真
 ↑その裏手にあるサブグラウンドで練習試合をしました。


晴れていて、ちょっと風があり、気持ちよかったです。
(日焼けしてしまいましたが。。。


実は以前徳島に住んでいたスタッフ・コバヤシ。


約3ヶ月ぶりにスタジアムを訪れて、ちょっと懐かしくなりました



さて、昨日のなでしこジャパンvsフランス代表戦は、5-1で勝ったようですね。

川澄 奈穂美選手、那須 麻衣子選手、米津 美和選手が出場したみたいです。



川澄選手 オフィシャルブログ 『ROAD RUNNER』

日本サッカー協会 オフィシャルサイト

をご参照ください。


さて、本日よりチームは北陸遠征に出かけております。


現地からの情報が入りましたら、お伝えしたいと思います


・・・でもきっと藤村 智美選手の更新が早いと思うので、
藤村選手 オフィシャルブログ 『美白命』 もご覧ください。


よろしくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシさんこんばんは

四国ほとんど行った事ありません(泣)コバヤシさんが住んでいた徳島県は一度もないです

お隣の高知県も一度もありません。香川県2回、愛媛県1回とほとんどないにのと同じです

北陸遠征で今日行った福井県も行った事有りません。

石川県、富山県共に一度で、何十年も前の話なので、四国と同じで行った事がないくらいのレベルです

でも旅行嫌いではないですよ。逆に鉄道や飛行機乗るの好きです

神戸と関東の移動はお金が掛かりますが、新幹線、飛行機です。夜行の列車、高速バスの苦手な私は安くても無理です。だからチームバス乗せてあげると言っても(最初からありえませんが...)拒否します(笑)
【2009/08/03 21:40】 URL | コウちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
今日はINACブログを1番にチェックしました。HPの更新もお疲れ様です。
コバヤシさんは木内さんがいじ(め)られ役という風に仰ってましたが今のところ大丈夫そうですね(笑)
【2009/08/03 19:00】 URL | gamao #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

