
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

おかえり~♪

みなさん、こんにちは。


昨日無事なでしこジャパンがフランスより帰国しました


というわけで私の頭の中では絢香さんの 『おかえり』 がぐるぐる(笑)


 ♪おかえり~、I'm home 一言で満たされる心~・・・♪


そして、事務所に顔を見せに来てくれました


0805-写真
海堀あゆみ選手、米津美和選手、文会長、那須麻衣子選手、川澄奈穂美選手です


長時間のフライトと時差ボケでややお疲れの様子の選手たち。。。


でもオフなしで、本日北陸へ移動しチームに合流します


なでしこジャパンとして、世界と対戦してきた選手たち。


今回の経験をチームにも還元してほしいですね


ケガなく無事に帰ってきてくれてありがとう☆


また今日からはINAC神戸の一員として頑張りましょう
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

なでしこジャパンのメンバーの皆さんヨーロッパ遠征お疲れ様でした

なでしこジャパンの活動は、来年から本格的に活動しますから、なでしこジャパンの佐々木監督と望月コーチが視察に来た試合では、120%の力を発揮して下さいね(爆)

あゆちゃんがアピールするのは、ピンチの場面なのですが...それ以外でお願いします(笑)
【2009/08/05 22:05】 URL | コウちゃん #-[ 編集]
こんにちはv-482お帰りなさいv-82
かいほりさん。珍しく笑顔v-291の写真。
ホンマに良かったですよね(さん)v-30
なすぴーv-383会長の横でガッチガチ!ちょっと遅いけど誕生日おめでとうございますe-405
なほ姫v-20明石ではミンミンゼミが鳴き始めましたよv-8
綾香の『おかえり』すらギリギリですね…ヤバイっすねー(苦笑)
【2009/08/05 17:53】 URL | gamao #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

