
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

北陸遠征日記☆その1

おはようございます!


INAC神戸・送迎担当のモトリスタ・キウチでございます☆(笑)


一昨日帰国したなでしこジャパン組の4名を乗せて金沢までやってきました。


『合宿中の日記は写真満載でいいですね♪♪』なんて声が多かったので調子に乗って載せまくります☆


まずは心配されている方が多いこの人の情報から♪


先日の手術からリハビリ中のフジです☆
fuji0805.jpg
もう、心配いりません!!



東京のお父さん&お母さんをはじめ、フジサポーターの皆さん、順調に回復してますので心配なさらないで下さいね☆


続いてこちらも長らく戦線を離れていた元なでしこジャパンのジイ(鈴木智子選手)☆



もう真っ黒に日焼けしています!走ってます!!練習試合にも出ています♪♪


ji0805.jpg
“ぱっちりオメメ”のまぶただけ日焼けしてないんです!(爆)


『どアップはやめて下さいね~』なんてお願いされましたが、載せちゃいます(笑)


うしろの田渕監督、ナイスポジションで写っています(笑)



そして最後は練習後のダウン中のおしゃれさん2人をパシャリ☆

haji0805.jpg


誰だかわかりますか???


左がハジで、右が潤子です☆



ハジの芸術的なキックは紫色の綺麗なペディキュアから、潤子の無尽蔵のスタミナ&走りはターコイズの綺麗ペディキュアから生まれるのです☆★☆


その他、フジもペディキュアをしているという情報をGetしましたので、チャンスがあれば載せたいと思います♪


そんなおしゃれさんもいるINAC神戸の北陸遠征日記その1でした☆

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんにちは。
相棒から練習見学について話を聞かれた時に答える事NO.1はハジさんは狭いフットサルのコートでは抜群のコントロールをするという事。スピードがグランドでは求められそのコントロールを活かせてないと思います。
逆におやじさんはもっとキラーパスを出せばフェイント無しでもゴールを脅かせられると思っています。2列目からおやじさんが飛び出せば追いつけるDFなんて日本にはいないでしょ?
今日60代の友達に選手方の写真を見せると甲斐さんがダントツで好いとの答えでした。
【2009/08/06 18:14】 URL | gamao #-[ 編集]
木内カメラマンこんにちは(笑)

合宿中の楽しい写真どんどん満載してして下さいね。宜しくお願いします。

フジサポーターの一人としては、順調に回復してるので安心しています。ふじさんのペティキュアは載せないで下さい(爆)ふじさんのブログで、日焼けネタで多分美白について誉める事になってますので(笑)

美白については誉められますが...足技については......凄い技観た事ないので(爆)コメント出来ません~(笑)

ふじさんのペティキュア載せるのでしたら、面白い組合せの人と2ショットでお願いします♪
【2009/08/06 12:37】 URL | コウちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

