
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

韓国代表☆

みなさん、こんにちは。


チームは北陸遠征中ですが、神戸でお留守番のコバヤシです。


U-19のメンバーたちは中国で頑張っているようですね。


いよいよ明日8/9は準決勝。
グループAでは、無失点・3勝で1位となった朝鮮民主主義人民共和国と対戦します。

AFC公式サイト
 ↑こちらでニュース記事が読めます。


そして、INAC神戸レオネッサにはもう1人代表選手がいます。

そう、韓国代表・ジナ選手です。

jinhwaIMG_4383.jpg

もうすでに韓国へ渡っています。


お知らせするのが遅くなってしまい、ごめんなさい。


8月3日~20日までが事前合宿。


そして8月24日~30日までが 『東アジア女子サッカー選手権2010 準決勝大会』 です。


 ・8月24日(月) 韓国vsグアム
 ・8月26日(水) 韓国vs北マリアナ諸島
 ・8月28日(金) 韓国vs香港
 ・8月30日(日) 韓国vsチャイニーズ・タイペイ


5チームで対戦して、優勝した国が来年日本で行われる決勝大会に進出できます。


東アジアサッカー連盟 オフィシャルサイト
 ↑こちらに大会情報が載っています。


ジナ選手コメント:
「この時期に長い間チームを離れるのはイヤですが、ケガのないよう頑張ってきます。」
とのことでした。

jinhwa写真

韓国代表として頑張るジナ選手に、これからもご声援よろしくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

怪我の具合が気になっていたのですが、代表に招集されるまで回復してたんですね。良かったぁ。
準決勝大会で優勝を収めて、決勝大会でなでしこジャパンとぜひ戦ってもらいたいです。
頑張れ! ジナ!!
怪我しないで戻ってこれますように。
【2009/08/09 02:07】 URL | 神ア隊 #-[ 編集]
小林さんこんにちは

ジナの情報が無いので少し心配でした。代表に招集されているとは嬉しいですね。以前柏レイソルを応援していました。かなり前の韓国代表3選手が在籍していたので、韓国代表に選ばれる選手はスポーツのエリート選手だと知りました。正直オーラがすごかったです

ジナも韓国女子サッカー選手の中でも、エリートなんでしょうけど、我々サポーターに接してくれる時は、いつも爽やかな笑顔で接してくる素敵な選手だと思ってます。

予選を突破して本大会で、なでしこジャパンと戦えるのを楽しみにしてます♪イギョーラ、ジナ!!
【2009/08/08 14:58】 URL | コウちゃん #-[ 編集]
コバヤシさん、ジナさんスゴエッソー!
この日程やと22日のベレーザ戦はジナさんは居ないんですね。
イヤーブックの写真より大分引き締まった感じですよね?
怪我せず帰って来て下さい!
ファイティン、ジナ!
【2009/08/08 11:42】 URL | gamao #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

