
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

野人.netと美味しい串カツ屋さん情報♪♪

こんにちは


筋トレを始めて5日目のキウチーニョです。


やっと筋肉痛もなくなり、これからは回数を増やしていきたいと思います!!



が・・・、



まずは1カ月休まずにやり続ける事が当面の目標であります




今日はINAC神戸のユニフォームスポンサーの紹介です



パソコンのURL欄に→http://野人.net と記入してクリックしてみて下さい




そう、最近少しずつ出てきた“漢字URL”の正体は先日、JFLガイナーレ鳥取に入団した元日本代表“野人・岡野”選手のホームページが野人.net (Powered by PURE CITY)なのです☆



野人・岡野選手の生まれてから、つい最近まで所属していた香港時代の情報が満載です☆



今後はガイナーレで活躍する野人情報がたくさん見られると思います。




その岡野選手と16日(日)国体予選の夜に串カツを食べに行ってきました


そのお店がこちら↓


串カツ処 本気

“本気”と書いてマジと読みます
inac0816maji.jpg

※写真左から電話中の野人・岡野選手、キウチーニョ、マスターの土谷さんです。


マスターの土谷さんのブログはこちらをクリック



実は野人さんと15年来の友人のキウチーニョは、夕方5時くらいにかかってきた1本の電話により『今から神戸に行くから串カツ食べに行くよ!!』と強制夕飯(同伴?)させられてしまいました


鳥取から車で2時間半くらいかけて神戸まで来て行きたい串カツ屋さんって『そんなに美味しいのかな~???』なんて思っていましたが・・・




これがメチャクチャ美味しくてさらに安い




住所は・・・
兵庫区東山町3丁目1-2


東山商店街の目の前(徒歩1分)です



マスターの土谷さんの揚げる串カツは本当に絶品です



そして串カツ以外のお勧めは名物“ビフカツサラダ”¥550


画像はホームページのメニューからご覧下さい



本当に何を食べても美味しい“串カツ処 本気”でした


この日は野人&キウチーニョが到着する前に元なでしこジャパンのIさんも訪れていたらしいです


皆さん、本当に美味しいのでぜひ行ってみて下さい



以上、美味しい物が大好きなキウチーニョがお伝えいたしました。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

リーダー、先日は ご来店ありがとうございます!
店の紹介までして頂き すいませんv-221
岡野選手と話していると元気をもらいます。
熱い素敵な人ですね v-228

INAC神戸レオネッサも応援しますv-91

【2009/08/19 08:01】 URL | mazi #zRcPzdPQ[ 編集]
串カツ屋さんの間違いでした。すみません。
【2009/08/18 23:45】 URL | 神ア隊 #mQop/nM.[ 編集]
キウチーニョさん

耳よりな情報、ありがとうございます! 神戸の旨くて安い串焼き屋さんを探してました! 今度ホーム遠征したときにぜひ寄らせていただきます!!
【2009/08/18 23:44】 URL | 神ア隊 #mQop/nM.[ 編集]
元某Jリーグチームのサポーターの木内さんこんばんは

岡野選手は入団した時から見てきましたが...失礼ながらこんなに長く現役を続ける選手とは想像していませんでした。

大原サッカー場に行って、サインや写真を少しファンサービスでしてもらいました。毎日サポーターが大勢いる練習場だったので、岡野選手も拒否するのが大変だったと思います(爆)

数年間親しかったサポーターの方が、熱烈な岡野選手のサポーターと言うよりも、ストーカー状態の方でした(爆)練習場のお風呂を覗いたとか、覗いていないとか噂になったぐらいです(爆)

画像のお店素敵な感じしますね。元なでしこジャパンのキャプテンのあの人も行っているお店なら行きたいで~す♪♪

Iさん今年、駒場の湯郷戦、ユニバーの湯郷戦とお見かけしました。またお見かけしたいですね
【2009/08/18 21:48】 URL | コウちゃん #-[ 編集]
連投ですv-435v-436
応援太鼓のバスドラムを用意しましたので後はバチを探していますv-363
アウェイには持って行けそうに無いのでそのときの事は又、いつかに相談させて下さいv-363
【2009/08/18 19:51】 URL | gamao #-[ 編集]
木内さん、こんにちはv-482gamao達は京都府v-59滋賀県を神ア隊様と相棒と見てから帰りました。
キウチーニョさん、筋トレv-91で体を大きくする時は下半身からした方がいいですよv-237
上半身を3ヶ月の筋トレで大きくしたことのあるgamaoは膝を痛めましたから…v-292
その前に余り美味しいものばっかり食べてメタボにならない様に気を付けて下さいねv-363
野口トレーナーに聞きながら筋トレしてらっしゃる様なんで大丈夫ですよねv-363
土曜日、太鼓って又、用意して頂けますか?
絶対、勝ちましょうv-217v-217
【2009/08/18 17:32】 URL | gamao #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

