
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

3連覇☆

みなさん、こんにちは


9月13日(日)に行われた関西女子リーグの試合結果によって、
INAC神戸レオネッサアマチュアが関西リーグ(1部)3連覇を達成しました


パチパチパチ


・・・ということで、本日はINAC神戸レオネッサアマチュアの選手から感想を


【キャプテン・菅 亜矢子選手コメント】
優勝できたことは素直に嬉しいです。
苦しい試合も多かったですが、優勝できたことが若い選手にとって自信になると思います。
今年はまだ全日出場という目標が残っているのでそれに向けてまた頑張ります。
応援よろしくお願いします。


【副キャプテン・清水あかね選手コメント】
今年も関西リーグで優勝することができました。
チームとしてはまだまだ課題の残る試合もたくさんあったと思います。
これからもチーム一つになって頑張りますので応援よろしくお願いします。


【福田沙矢香選手コメント】
優勝を決めれてよかったです。
でも昨年も一昨年も全勝はしていないので、全勝優勝を目指して残り1試合必ず勝ちたいです。
また、全日関西予選が迫ってきてて今がすごく大事なときなので、緩むことなく、
結果が出せるように頑張りたいと思います。



という感じで、頼もしい“妹たち”です


s-アマチュア-DSC00073

関西女子サッカーリーグはあと1試合残っています。
(vs京都紫光/日時未定)


そして、全日=全日本女子サッカー選手権大会。


関西予選が始まります。


10月4日(日)13:30キックオフ
vs京都暁FC
会場:アクアパルコ洛西(洛西浄化センター公園球技場/京都府長岡京市勝竜寺山崎作り20-5)


INAC神戸レオネッサアマチュアにもご声援よろしくお願いします



あ、その前に・・・
9月20日(日)のホームゲームの前座試合があります。
ご来場お待ちしております



次節 ホームゲーム


9月20日(日)13:00キックオフ(開場9:40予定)
INAC神戸レオネッサ vs 東京電力女子サッカー部マリーゼ
会場:姫路市立陸上競技場
==入場無料==



前座試合 10:20キックオフ
INAC神戸レオネッサアマチュアvs日ノ本学園高校



ハーフタイム イベント
フリースタイルフットボールユニット『RAPAZ(ラパス)』によるボールリフティングショウ



みなさまのご来場お待ちしております
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-484
ちょっと使わさせて下さいv-421
コウちゃんv-36310時姫路v-235やったら大丈夫やと思いますよv-363
gamaPがお迎えに上がりますv-290
レオネッサアマチュアの試合も結構観てますよv-363
8番さんは何度かあいさつ程度ですが顔を覚えて下さってますv-291お名前は何ていうんでしょうv-361
おやすみなさいe-261
【2009/09/17 03:52】 URL | gamaP #-[ 編集]
キウチーニョさん、コバヤシさんこんばんは

アイナック神戸レオネッサアマチュア関西リーグ3連覇おめでとうございます。姫路の試合は多分前半は見れないと思います(泣)現在の予定ででは、日帰り遠征になる予定です。10時姫路駅到着ですから...
【2009/09/16 20:59】 URL | コウちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

