
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこオールスター2009☆その4?

みなさん、こんばんは



キウチーニョが更新予定の『なでしこオールスター2009☆その4』ですが・・・



コバヤシが割り込んじゃいます(笑)



選手ネタをお待ちのみなさんには期待はずれなネタです。



ごめんなさい。先にあやまっておきます



実は私も『なでしこオールスター2009』に参加させてもらいました


0918-1-Image233.jpg
↑うちのスタッフからは、ポロシャツ姿が似合わないと言われます(苦笑)



0918-2-Image307.jpg
↑メンバー表
文字が小さくて見えにくいですよね


拡大すると・・・
0918-3-Image306.jpg
↑「主務」の欄に名前が



選手更衣室にユニフォームを準備したり、
控室のセッティングをしたり、
飲料を用意したりしました。


よい経験をさせてもらいました。ありがとうございました!!



さて、あさっては「なでしこROSA」の監督をされた菅野将晃監督率いる
東京電力女子サッカー部マリーゼとの対戦です。




ぜひみなさん、INAC神戸レオネッサを応援に来てくださいね





次節 ホームゲーム


9月20日(日)13:00キックオフ(開場9:40予定)
INAC神戸レオネッサ vs 東京電力女子サッカー部マリーゼ
会場:姫路市立陸上競技場
==入場無料==



前座試合 10:20キックオフ
INAC神戸レオネッサアマチュアvs日ノ本学園高校



ハーフタイム イベント
フリースタイルフットボールユニット『RAPAZ(ラパス)』によるボールリフティングショウ


『INAC弁当』の販売はございません。ご了承ください。



みなさまのご来場お待ちしております

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-484
ユニバーサブではコバヤシさん私服でした?赤っぽいポロシャツかTシャツでしたよね?
コウちゃん、INACストーカーの!?いやいやINACの魅力に染まり覗きの濡れ衣でヒキガエルになってしまったgamaPはその時来ていたしょーたさんとじぃさん、えみさんの私服姿も見ましたよ~v-221ってブログに載ってましたね
レオネッサアマチュアの試合は途中になるかも知れませんが宜しくお願いしますe-271v-15
【2009/09/19 03:34】 URL | gamaP #-[ 編集]
コバヤシさん、キウチーニョさんこんばんは

コバヤシさんのスーツ姿しか見たことないから、スタッフの人たちも違和感あるんじゃないですか(笑)キウチーニョさんはビジターの試合では「迷カメラマン」に変身している時に見かけますからね(笑)
【2009/09/18 20:47】 URL | コウちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

