
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

追記。

みなさん、こんにちは



本日チームは西宮浜グランドで練習しました。



さて、昨日のブログにアップし忘れた画像が・・・(汗;)



キウチーニョから、ダメ出しされたコバヤシです。



スタジアムの方にもお待ちいただき、写真撮影したにもかかわらず忘れちゃいました。(苦笑)



その画像は・・・・
試合記録のプレートです。


ワールドカップやJリーグの試合などと一緒に
なでしこリーグの試合記録もありました。

0924-CIMG1816.jpg


↑これは、昨年10月19日(日)に行われたINACレオネッサvs東京電力女子サッカー部マリーゼの試合です。
(携帯からは見にくいと思います。ごめんなさい!)


選手たちもじっくり見たことないのではないでしょうか?



ということで、画像アップ



また、ファン・サポーターさんのみなさんもなかなか見る機会がないですよね



ホームズスタジアム神戸では『スタジアム見学会』を実施しています。


次回は9月27日(日)です。


詳細は、ホームズスタジアム神戸のオフィシャルサイトにてご確認ください。


http://www.wingstadium.jp/


ロッカールームなどを見ることができるようですよ



機会があれば、参加してみてくださいね~



明日はそろそろキウチーニョの登場か


お楽しみに~
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-484
角田英子選手は今アマチュアで頑張っておられる方ですねv-290
ユニバーサブの試合でしょーたさんに「去年までトップチームにおられた方ってどの方ですか?」って言うたら、しょーたさんが「えーこさーん!」って叫んだ。当然、殆どの視線がこっちに向いたv-12更に「呼びましょか?」v-12「いえっ、いいですっ!」視線だけでもビビったのに近くに寄ってこられたりしたら知らん人は何事が起こったんかと又、視線が集中してv-12
視線浴びる選手方は馴れてると思うけど、ど素人ガマにはちょっとキツいv-12
見学っていうてもホムスタをメインで使うのはヴィッセルですよね。gamaP、男に興味はございませんv-359ので却下v-8
試合会場でもブログでも無く練習場の和やかな感じでお会いしたいなぁv-290
おやすみなさいe-261
【2009/09/25 04:06】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

