
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

関東遠征日記【その1】

みなさん、こんばんは


関東遠征中のコバヤシです。


出発前日に、急遽遠征に帯同することになりました



チームは9月25日(金)朝7時に神戸を出発。



もちろんINACバスで移動


一旦、1日目の宿舎に寄り、その後練習試合会場の日体大グラウンドへ。


ナビゲーター(道案内)は川澄奈穂美選手でした。


ということで、スムーズに到着し、16:00~ 45分×2本、30分×2本のゲームを行いました。


0925-1-CIMG1840.jpg

↑ミーティングの様子です。


そして、私にとって嬉しい再会がありました。


0925-2-CIMG1857.jpg

↑川澄選手と日体大・多田選手。


実は多田選手とは、先月の「なでしこリーグオールスター2009」で主務を一緒にしていただいたのです。


多田選手は慣れていて、テキパキと仕事をしてくれ、とても助かりました。


まさか1ヶ月も経たないうちに再会できるとは



サッカー界はせまいというか、つながってるというか・・・


嬉しい出来事でした。


この日のゲーム後、日体大OGの川澄選手のまわりには後輩たちが集まっていましたよ。



その後、門限が22時のため、急いで宿舎に戻りました。



関東遠征1日目無事終了


【その2】はまた明日
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-484コバヤシさん
なほさんブログで詳しい場所が書いてありましたが、いくらgamaPがINACストーカーでも合宿にまでは行けませんv-409
何年か前、新聞のスポーツ欄の大会結果を見ていると日体大が強い事に気がついた。gamaPはどんなスポーツでもまず近場を応援するので近畿の大学を気にしてました。強い理由が今頃になって分かりました。なほさんがおったんですね、日体大には!v-291
日体大や無くても人気No.1は なほさんやから新潟でも即席サイン会みたいになってましたよねv-361v-8
この前のキウチーニョさんのブログでリクエストをハジさんのFit'sダンスにしましたが、やっぱり『奈穂姫様』の写真がええv-363
なので今日のv-212ありがとうございますv-218v-10
寂しいてv-409寂しいてv-406
練習、なるべく三木防災で組んで頂きたいですv-363来られない方々には申し訳ないですが…v-436
心のビタミンが不足しがちな昨今、なほさんのv-291に何度、助けられたことかv-290
それでは、おやすみなさいe-261
【2009/09/26 22:24】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

