
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

答え。

みなさん、こんにちは。


昨日もご声援いただき、ありがとうございました


リーグ戦を終了し、チームは本日より3日間オフとなります。


が、しか~し。


スタッフブログにオフはありません?!


ということで・・・


10/29付けのブログの答えを発表しま~す
http://inacstaff.blog27.fc2.com/blog-date-20091029.html


コメントにもあった通り。


藤村 智美選手です。


正解で~す


藤村 智美選手のブログ
『美白命☆』 9/29付『夢先生!!』 にヒントがありましたね~
http://bihaku-tomomi.net/


1030-1_.jpg
↑高倉台小学校の1991年の卒業アルバムです


『ユメセン』でお邪魔したときに見せてもらいました。



そして、先日生徒さんたちが 『夢シート』 を書いて送ってくれました。

1030-2-CIMG2723.jpg

夢先生の藤村 智美選手、鈴木 智子選手がサインとコメントを書きました


『いいこと書いてる~~


コメントを読みながら目頭が熱くなったのはナイショです(笑)



夢を持つこと、そして、夢に向かって頑張ることは、大切ですね。


高倉台小学校の5年生のみなさん、
『夢シート』が届くまで、もうしばらくお待ちくださいね


今月も『ユメセン』を予定しています。


また報告したいと思います。


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-484コバヤシさん
フジさんv-263はヒントが無くても分かると思いま~すv-8だってまんまですからv-219
高倉台は摩耶や西宮浜Gなど明石から東の練習見学に行ったときに抜け道として通りますv-448v-355
gamaPの卒業アルバムは阪神大震災で水槽の水がこぼれてビショビショになり捨てました…v-292
gamaPは印象に残っていることは今、見たように思い出せるので小学生のアルバムが無くても事細かく覚えていますv-221
コバヤシさんもこんな公の場でナイショってボケなのかボケで無いならばツッコめないですよ~v-8
やっぱり小学生ぐらいの年齢やと『これはダメ』よりも『こうすれば良い』って教えたほうがやる気も出るし努力も惜しまずにしますよねv-290
身近にオリンピックに出場した方や、gamaPの子分はアメフトで日本一になったりと努力して日本のトッププレーヤーになった人が余りにも多すぎてgamaPは取り残された感があったけど、34歳でやっと自分がプレーヤーで無いにしても応援という形で夢を見つけられた事に感謝していますv-363
どれだけ感謝してもし切れないので、まだまだ応援させて下さいv-217
それでは、コバヤシさんはまだまだ仕事v-361でしょうけどおやすみなさいv-15e-261
【2009/11/02 19:33】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

