
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ヴィッセル神戸 vs 横浜Fマリノス

おはようございますキウチーニョです



3連休の最終日の予定は決まってますか??




11月1日にリーグ戦が終了し、リーグ期間中ほど土日が忙しくないキウチーニョは3練習の初日(22日・土曜日)に兵庫県サッカー協会の方々と打ち合わせを兼ねてヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス@ホムスタを観戦してきました



試合は2点ビハインドのヴィッセルが韓国代表MFキム・ナミル選手が途中出場してから1点返し『1-2』としさらに後半から出場の日本代表FW大久保選手がエースらしい同点弾




J1残留に向け絶対に負けられない試合で『最低ノルマ=勝ち点1』をゲットした激しい試合を観戦できました



久々に観るJリーグでしたが、むしろ気になってしまったのは運営とか演出でした



これって完全に職業病ですね・・・




この日はヴィッセル神戸さんもオレンジリボン運動を行っていました



この日の入場者プレゼントはオレンジリボンのマーク&大久保選手の写真入りクリアファイルを配っていました


Jリーグで発売しているグッズも勉強になりますね



来季はファン&サポーターの方々が喜ぶ素敵なグッズをドンドン考えていきたいと思います


そうそう、登場を待っているRさん(待っているのは2名だけという噂もありますが・・・)



今週もネタゲットできず・・・UPできません・・・



Xさん、早くネタ下さい・・・お願いしますよ~



以上、コバヤシに日記を任せきりのキウチーニョがお伝えいたしました
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

キウチーーーーーーーーーーニョv-282さんこんばんはv-354
いいですね、Jリーグ観戦。贅沢なお願い事としてサッカー関係者の方に解説をしてもらいながら観戦するのがgamaPの夢ですv-290
職業病は良いじゃないですかぁ?仕事に打ち込んでる感が実感できる瞬間でしょv-291
Rさんのご登場を待っている内の1人?1匹?としてgamaPもXさんにお願いしま~すv-435
今日は吉備には行かずに三木防災で地域女子サッカーリーグを見てきました。
明日からの仕事のことも考えた上での判断ですが、行きたかったのは言うまでもありません…v-12
キウチーニョv-282さん、アスタ ルエゴv-222v-15
【2009/11/23 19:19】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

