
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

デビュー戦・・・

おはようございますキウチーニョです。



今日のオフィスに1人しかいません



チームは午前&午後の2部練習にそしてコバヤシ隊長を筆頭に選手&下部組織のコーチがユメセンに出かけてくれています



JFAこころのプロジェクト夢先生・・・通称『ユメセン』ご存知ですか??


キウチーニョも前回、フジ(藤村選手)の母校で行われたジィ(鈴木選手)&潤子(甲斐選手)のアシスタントに行きましたが、とても勉強になりました



今日のユメセンの内容は後日ユメセン隊長のコバヤシがお伝えしてくれると思います。



そして本日のお題『デビュー戦・・・』ですが・・・








12月1日(火)に行われるINAC神戸チャリティゴルフコンペに向けて、昨日キウチーニョはゴルフコースデビューを果たしました




ユニフォームスポンサーのモビメント関西の斉藤社長&坂本専務とご一緒させて頂きました



しか~し、ゴルフクラブを握って5日目のキウチーニョはゴルフ場をマラソンしているかの様でした



もちろんですが、パーもバーディーもナシ



ボギーが1回ダブルボギーが2回あとは全部それ以上



友人の某Jリーガーの初ラウンド記録150が目標でしたが、何とかクリア




12月1日のコンペではもっといい数字が出せるといいんですが・・・



ですが、その前に・・・やらなきゃいけない仕事を頑張ります
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

キウチーニョv-282さん、こんばんは
オフィスに1人。寂しかったらgamaPが行きましょうか?v-8
夢先生って何回聞いても良いネーミングですねv-290
gamaP、3年前はゴルフ場でコース管理の仕事をしてましたがプレーの方はさっぱりで自分の打ったボールがどこに行ったかさえ分からないレベルですv-12
ABCゴルフ場のキーパーだった人、神有のキーパーだった人に仕事を教わりグリーン刈りは入社半年ほどで1番上手くなりましたv-221
ただ、上手いからとgamaPだけ1日中グリーンモアで刈っていて手首が痛かった。その時の広島から来ていたキーパーに「大丈夫じゃろ?」と言われ続けて痛くてガマンができなくなり病院でレントゲンを撮ってもらうと疲労骨折して、もう治りかけていると…
ガマンも大事やけど大怪我になる前に練習を休む勇気はもっと大事やと思うのでキウチーニョさんも無理なさらないでゴルフの練習を頑張って下さいv-290
あっ『やらなきゃいけない仕事』もですねv-291
キウチーニョv-282さん、おやすみなさいv-15e-261
【2009/11/25 20:24】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

