
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕!!

おはようございますご無沙汰しておりますキウチーニョです


初めて迎える神戸の冬・・・さ、さむいです・・・



本日のお題『開幕!!』


そう、いよいよリベンジに向けた戦いが始まります
s-31ze.jpg
昨日『第31回全日本女子サッカー選手権大会』が開幕しました


昨年度準優勝のINAC神戸レオネッサは3回戦(12月20日・日/コカ・コーラウエスト広島スタジアム)からの登場となります。


ここでINAC神戸のトーナメント表(ヤマ)を説明致しますと・・・

【バニーズ京都SC(なでしこDiv.2) vs 神奈川大学(関東第3代表)の勝者】
                vs
       常葉学園橘高等学校(東海第2代表)

の勝者と3回戦@コカ・コーラウエスト広島スタジアムで対戦します


という事で昨日はバニーズ京都SC vs 神奈川大学の試合をスカウティング@鈴鹿に行ってきました


午前11時のキックオフに合わせて8時に神戸を出発


新名神を通って10時過ぎには会場の鈴鹿スポーツガーデン サッカー・ラグビー場に到着しちゃいました


試合はバニーズ京都SCが先制するも、神奈川大学が前半で2-1とひっくり返し、後半も直接FKを含む4ゴールで6-1とバニーズ京都SCを撃破


ナホが表彰式に出席した関カレ女王の実力をなでしこDiv.2相手に見せつけた試合となりました


しかし、神奈川大学いいチームでしたね


広島で対戦する時は気を引き締めていきたいと思います



3回戦、準々決勝と広島で勝ち抜き、西が丘、そして元旦国立・・・



2010年の日本サッカー界の初勝利、そして今年の元旦の忘れ物を“獲り”に行きたいと思います



皆さま元旦国立行きの列車に乗り遅れないようにご注意下さい



以上、久々に登場のキウチーニョがお伝えいたしました



P.S. シンガポールからコメントのオードリーAudreyさん、ありがとうございます
淋しがりやのgamaPも毎度Muchas Gracias
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

中島選手、 依美選手、倉原選手と穂奈美選手の風邪はどうですか?もう治りましたか? ゆっくり休んでくださいね、お大事に。最近シンガポールもちょっと寒いです、ほとんど毎日雨が降ります。
高瀬選手頑張ってくださいね、INACの選手たち頑張れ。Y^_^/ 
【2009/12/08 02:48】 URL | オードリー(Audrey) #C3DSARQE[ 編集]
キウチーニョv-282さん、ブエナス ノーチェス
神戸でも六甲山v-263の北側、北区はもっと寒いですよv-290
冬休みに北区に住む従兄弟の家に遊びに行くのが楽しみでした。雪が積もりますからねv-276
心して神戸の冬を乗り越えてくださいv-8
広島で対戦するのは、まだ常葉橘もありますよねv-219
常葉学園は兄弟校の常葉菊川も高校野球v-226で活躍してスポーツに力を入れてる印象が強いので気をつけないとv-293
淋しがりやのgamaPは今週の見学に行けずに鳴いていました…「ゲコ、ゲコ」v-8
そっちかい!って突っ込んでくださいよ、キウチーニョv-282さんv-8
こちらこそムーチャス グラシアースv-218v-15
【2009/12/07 21:18】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

