
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ルミナリエの中心でINACを叫ぶ!?

こんにちはキウチーニョです



昨日はINAC神戸のスポンサー『PURE CITY』さん主催のフットサル大会『PURE CITY CUP』のお手伝いにアスコMAYAに行ってきました


そして夜からはなでしこリーグの運営をサポートして頂いている兵庫県フットサル連盟の皆様と『なでしこリーグ運営忘年会』を行いました



会場は三宮ではなく、JR神戸駅から徒歩1分の居酒屋さんでした


なぜ神戸駅周辺で??と思ったのですが、この日は『KOBEルミナリエ』が1番盛り上がる最後の週末だったので、三宮周辺を避けて神戸駅で開催のはずだったのですが・・・



1次会が終わり『2件目に行くぞ~』となった時に神戸駅周辺にライトアップされている家があり『あっ、あれはイエナリエ』(by:HFA田中さん)なんてオヤジギャグがあり、その流れで結局ルミナリエを見に行く事になってしまいました・・・



途中で中古のゴルフクラグ屋さんを見つけたキウチーニョは皆さんから離れてちょっと寄り道



その間に皆さんとはぐれてしまい1人でショートカットしてゴール地点で皆さんを待つことに・・・。
s-inac1213-2.jpg
どうですかこのライトアップ



恋人またはご家族で行くととても良い記念になると思います





ゴール地点に近づいたはずのご一行様からの指令は『ルミナリエの中心でINACを叫ぶ』???



それって『世界の中心で愛をさけぶ』じゃないですか???




そしてルミナリエの中心で無事に合流したので1回『INA~C』と叫んでおきました


偶然隣にいた金沢大学の学生2人と一緒にパシャリ
s-inac1213.jpg
(撮影キウチーニョ


写真を撮るときはマスクマン小林を中心にINACを・・・叫んでいませんでした


その後は結局三宮まで歩いてラーメンとぎょうざを食べて解散しました


あれれ?結局避けたはずのルミナリエを満喫し、三宮にいるじゃないですか・・・


皆さま、本日12月14日KOBEルミナリエは最終日を迎えます


お時間のある方はぜひ見に行ってください
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

忘れてました。
ブログランキング、3位に入ってますねv-437
おめでとうございますv-308
【2009/12/14 20:15】 URL | gamaP #-[ 編集]
キウチーニョv-282さんv-280こんばんは
昨日は湯郷に居られると思ってましたv-292
キウチーニョv-282さんに会えない淋しさからかスッキリしない感じで明石まで帰って来ましたv-448
ノグチーニョさんには会いましたv-290
今は全女に向けて体調管理に気をつけ、人が多いところを避けてますので、いい人が居ようと居まいとルミナリエには行かないとかた~く心に誓いましたv-218
が、あの可愛いお方に誘われれば話は別v-219
が、しかし。今日までなんですね……
来年こそはv-217
キウチーニョv-282さん、おやすみなさいv-15e-261
【2009/12/14 20:13】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

