
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

answer。

みなさんこんにちは コバヤシです


日に日に寒くなってきますね。


風邪などひいていませんか


12/15付のブログの写真
は、宮迫 たまみ選手です


はい、gamaPさん、正解


簡単すぎましたか


また写真が撮れたらクイズをしたいと思います


さて、昨日のキウチーニョのブログにありましたが、


先日、トップチームプロジェクトの会議に参加させてもらいました。


神戸には、Jリーグ(ヴィッセル神戸)、Fリーグ(デウソン神戸)、なでしこリーグ(INAC神戸レオネッサ)の3クラブがあります


そこで、兵庫県サッカー協会のみなさまが、神戸を盛り上げよう!とご尽力くださっているのです。


6月に行った「スタンプラリー」もその一環でした。
  ご参照:INAC神戸レオネッサスタッフ日記 6/3付「スタンプラリー☆」


Jリーグは、リーグ戦終了しましたが、
Fリーグは、リーグ戦の真っ最中ですね


今月はあと2回(12/20、12/26)試合があります。


詳細はデウソン神戸さんのオフィシャルサイトにてご覧ください。

http://deucao.com/

12/26は行けるかな・・・。
あ、ヒトリゴトです


そして、INAC神戸レオネッサは全日本選手権まであと3日


全日本女子サッカー選手権大会 3回戦
12月20日(日)13:30キックオフ
INAC神戸レオネッサvs神奈川大学
会場:コカ・コーラウエスト広島スタジアム
==入場無料==


ご声援よろしくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシv-318さんv-483こんばんは
v-34v-156これやったら散ってますよv-8
風邪、ひかない!だってgamaPはオトコの子ーーーv-8やなくオスガエルーーーv-12
たまさんだけや無くて選手方や監督、コーチ、キウチーニョさん、そんで会長、もちろんコバヤシさんの声までわかりますよ~v-10
けど、ピッチ上の選手の見分けが中々できない…
なので、必死に練習見学に行って覚えようとしてました!
ただ、好きやっていうほうが大きいんですけどねv-10
12/26、gamaP、予定は無いですね~
行けばコバヤシさんと一緒に観戦できるんですかね~v-290
ヒトリゴトを勝手に聞いたgamaPは、やっぱり『覗き』&『変態』ですかね~v-12
明日、gamaP号v-448、スタッドレスタイヤに履き替え、ブレーキパッドも替えて広島に行く準備を整えますv-218
コバヤシv-318さん、おやすみなさいv-15e-261
【2009/12/17 20:33】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

