
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

じぃからのメッセージ。

みなさん、こんにちは。



オフィシャルサイトのニュースでもご紹介しましたが、

鈴木智子選手が引退することになりました。


そこで、スタッフブログをご覧のサポーターのみなさんに、メッセージがあります。

###########


皆さんこんにちは。
私は全日本選手権を最後に引退することに決めました。
去年は怪我続きであまり活躍する姿を見せることができず申し訳なく思ってます。
応援して下さったサポーターの皆さん本当にありがとうございます!
いつも心強かったです。
私を含め原さん、藤村さんが抜け、若返りのチームになりますが、
これからもINAC神戸レオネッサをどうぞよろしくお願いします。


###########

以上、鈴木智子選手からのメッセージでした。


11-PA255310.jpg
鈴木選手、お疲れ様でした!!


この先、より楽しい人生になりますように・・・


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

じぃさんも引退ですか……。
怪我から復帰したあとのリーグ戦数試合と選手権でのパフォーマンスがどんどん上がり調子だったので、来シーズンもファイトあふれるプレーで中堅・若手の見本になってくれると思ってたのですが……。残念です。
じぃさん、お疲れさまでした。
じぃさんの体張ったプレー、ペルーレ時代から大好きでした。ありがとうございます。

少し休んでリフレッシュしたら、次のステージでもファイティングスピリットあふれるプレー(?)で人生を楽しんでくださいね。

すず~き と~もv-217v-217v-217 v-217v-217
【2010/01/11 22:28】 URL | 神ア隊 #-[ 編集]
こんばんは、コバヤシさん。
去年、初めての練習見学に行くとそこには別メニューのじぃさんとジナさんが居ました。
キウチーニョさんとの見事な掛け合いを見させていただきました。
王子での走り込みも一人、自転車での別メニュー。黙々と走っている姿に元気付けられました。
選手間では面白いらしいですが、僕と挨拶するときは、いぶかしげに見られてましたので、ちょっと苦手でした(苦笑)
西が丘での敗戦後、出待ちをするのにじぃさんにチームの行動を聞くと快く返事をしていただきました。
長い間、ご苦労様でした。
田崎からINACへと神戸での選手生活は如何でしたか?
これからもINACを応援するのでスタンドでお会いしたときには、フジさん、ハラさんと一緒に応援お願いしますv-15v-81
v-266すず~き と~もv-217v-217v-217 v-217v-217
コバヤシさん、選手方との別れは辛いですが、気落ちせず頑張りましょうv-48v-15v-156ゆでダコv-8
【2010/01/11 19:58】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

