
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【新加入選手紹介】その4

みなさん、こんにちは


今日はあいにくの雨ですが、一雨ごとに暖かくなって春の来るのでしょうか


さて今日は、【新加入選手紹介】その4です。



今季入団した西山有美です。
とってもお喋りが大好きでよく声がデカいって注意されます。(笑)
西山衣美とは姉妹でお姉ちゃんのほうです。
INAC神戸では髪の毛は1番長いと思います。
こんな顔ですがピンク色が大好きなんです。
これから沢山の事を学び、チームメイトとコミュニケーションを取って、今の自分より一回りのふたまわりも大きくなりたいと思っています。
応援宜しくお願いします。
n-yumi-2010021921470000.jpg



GK:西山 有美(にしやま ゆみ)/前所属:名古屋FCレディース
1989年11月24日生/20歳/愛知県出身
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-483コバヤシさんv-318でいいですかv-363v-361
そして西山有美選手e-219v-217v-355こんばんはv-280
神戸弘陵との練習試合では体を張ってセーブされていたのが強く印象に残ってますv-218
gamaPと挨拶したときは普通の大きさの声でしたねv-290今度、見学に行ったらよ~く観察v-416v-418しときますv-8
ピンクが好きなんはコバヤシさんv-318と同じですねv-290
初対面のときルーキーの方で笑顔で挨拶してくださったのはりょうこさんv-530だけでしたからねv-12
笑顔で挨拶。その明るさをスランプになったときも大事にしてくださいねv-290
西山有美選手e-219v-217v-355おやすみなさいv-15e-261
【2010/02/26 21:39】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

