
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】開幕まであと2日!

いよいよ開幕まであと2日となりましたぁあぁあぁぁ-っ!!!

ということで本日の担当は,今年も2番をいただきました宮迫たまみです。


なんと今年で私も3年目を迎えます。
=高校卒業して3年・・

はやいですなぁ〜( ̄∀ ̄;)


今年こそはとにかく!
試合に出続けてチームの優勝に貢献出来るように全力で闘います☆


4月4日開幕戦。
三木防災で13時キックオフです。
初戦しっかり勝って勢いにのっていきたいので,
是非会場へ足をお運びください(>_<)!!!


それでは応援よろしくお願いします(・_・)/

2_miyasako_INAC_DSC07713.jpg
背番号2/DF:宮迫 たまみ(みやさこ たまみ)
1990年1月29日生/20歳
鹿児島県出身/前所属:神村学園高等部

プレナスなでしこリーグ2010
== 開 幕 戦 ==
4月4日(日)13:00キックオフ
INAC神戸レオネッサvsアルビレックス新潟レディース
会場:三木総合防災公園陸上競技場
== 入場無料 ==
ご来場お待ちしております!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-483たまさんv-279v-156妙にハイテンションなたまさんは珍しいから雨v-8
たまさんは早生まれやからまだ20歳なんですよね。
はやいですなぁ~(笑)
けど、もう大人の女性の雰囲気が出てますねv-10
gamaPがどこの会場におっても、もう何の不思議も無いでしょ?
INACと共に戦うことを、ここに誓います。
たまさんv-278おやすみなさいv-15e-261
【2010/04/02 19:28】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

