
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

オーダースーツ。

みなさん、こんばんは


昨日は、ホームゲームにご来場いただきありがとうございました。


おかげさまで、連勝することができました。


2勝1敗で、4位浮上


勝ち星先行となりました


さて、昨日のホームゲーム会場で、マッチデイプログラムと一緒に配らせてもらったチラシは、ご覧いただけましたか


オーダースーツ佐田さんのチラシです。

Image1094.jpg

4/14付けの「読売ファミリー」にも折込されていました。


ブログをご覧いただいている方々には、もうおなじみですね


「オーダースーツ佐田」

http://www.ordersuit.info/



「神戸オーダースーツ」

http://www.kobe-ordersuit.info/index.html



そして、選手が紹介されています「新着情報・コラム」4/14付

http://www.kobe-ordersuit.info/2010/04/14/



また、4/14(水)~5/16(日)まで「オープン2周年記念セール」開催中。

http://www.kobe-ordersuit.info/2010/04/2_2.html



ぜひご覧ください。




次節・ホームゲーム
プレナスなでしこリーグ2010 第4節

4月25日(日)13:00キックオフ

INAC神戸レオネッサ vs 福岡J・アンクラス

会場:ホームズスタジアム神戸
== 入場無料 ==


ご来場お待ちしております!!



以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-483コバヤシさんe-291v-156連勝。良いことありましたもんねv-290
なぜか、ホームとホームから近い美作での4連戦。しかも全て昨年で言うとINAC神戸よりも下位チーム。開幕ダッシュするにはもってこいの日程ですからね。
ほんまは4連勝、悪くても3勝1分で勝ち点10は欲しかったですね。
「あの1戦が…」てなことにならないように、チームは勝って兜の緒をしめてくださいv-217
gamaP、あいにくスーツは着ることのない職場なもんで…
次は絶対に『SADA』さんでつくりますからv-356
『SADA』さんの横断幕(?)シンプルでかっこよかったですv-218v-290
コバヤシさんe-291おやすみなさいv-15e-261
【2010/04/19 21:07】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

