スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこ&U-20。

みなさん、こんばんは。


昨日は、ホームゲームにご来場いただきありがとうございました。


さて、本日、JFAからなでしこジャパン&U-20代表の発表がありました。


INAC神戸レオネッサからは・・・

なでしこジャパンに
海堀 あゆみ選手、川澄 奈穂美選手、高瀬 愛実選手の3名。


U-20に中島 依美選手が選出されました


代表でさらに経験を積んで、成長して、チームに還元してほしいですね



今日の画像・・・
Image1125.jpg
今お部屋に飾ってある 『なでしこ』 のお花です



次節・アウェイゲーム
プレナスなでしこリーグ2010 第5節

4月29日(木・祝)13:00キックオフ

INAC神戸レオネッサ vs 東京電力女子サッカー部マリーゼ

会場:Jヴィレッジ・スタジアム
== 入場無料 ==


ご声援よろしくお願いします



以上、最近名前を書くのを忘れがちなコバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

代表に選ばれた選手の皆さん、おめでとうございます。ご活躍を期待しています。
さて話は変わりますが、夕方に携帯メールで昨日の試合結果が届きました。結果は試合会場にいましたので知っていますが、来れなかった方も大半はネット等で既に結果を知っていると思います。
携帯メールで知らせてくれるのであれば、試合終了後30分以内に、スコアと得点者だけを速報した方が、よいと思います。監督や選手のコメントは、翌日に携帯サイトで読めるようにしておけばよいでしょう。試合結果の速報について、ご検討頂ければと思います。
【2010/04/26 21:34】 URL | ひろき #-[ 編集]
こんばんはv-483コバヤシさんv-280
今、このブログを見る前に神ア隊さんからのメールで選ばれたことを知りましたv-290
我が愛しの v-20 なほ姫 v-20 のなでしこジャパンv-82での試合、壮行試合はどちらかに行けそうなんで初観戦となりそうですv-10
以前、おばあちゃんが二宮に住んでいたとコメントしましたが、話には続きがあります。
それは戦争中、何度も空襲から非難するために山の方の防空壕に逃げたと言う話です。
終戦間もなく産まれた母親は神戸の空襲がひどくなったので岡山産まれです。
母親の妹(3女)の夫は日本の技術を伝えるためイラン・イラク戦争の時、イラクに居ました。
イラク人に教えられたことは「爆弾が飛んできたら、ベッドの下にもぐれ」やったそうです。
距離は届いているので自分が居る場所に爆弾が落ちてもおかしくない状況やったというわけです。
無事に帰国しましたが、幼かった従妹は叔父を見て「どこのおじさん?」って感じで全然なつかなかった…
スポーツのような平和な戦いが増えること、心から願ってます。

センスがイイ感じの花の色ですねv-290
なほさんの誕生日の花束になでしこを入れようと思ったら季節が終わってましたv-12
gamaPは育てるとしたら『すずらん』がイイですv-290
コバヤシさん、名前ぐらい忘れても平気ですよ。gamaPは5コも下ですがサッカーを通じて増えた人間関係で誰に何を話したのかを忘れてしまうことが多々。
「あれ、です。あれ。」って言うと「“あれ”がわからんわ!」ってヒロンさんに何度突っ込まれたことか…
コバヤシさんとgamaPのプライベートメールみたいになってしまってるのでサポやファンの皆様方、コメント宜しくお願い致しますm(_ _)m
コバヤシさんv-324おやすみなさいv-15e-261v-156これも「寝るん、早すぎるわ!」って突っ込まれました(笑)
【2010/04/26 20:17】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。