
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこジャパン。

みなさん、こんばんは


オフを満喫しすぎて(?)こんな時間の更新となってしまいました


さて、木内GMのツイッターでもつぶやいていましたが、

http://twitter.com/INAC_KOBE


昨日のなでしこジャパンは4-0で勝利!!



高瀬愛実選手がスタメン、1ゴール


海堀あゆみ選手が途中から出場したようですね


そして、今日は新潟県十日町市で行ったサッカー教室に
高瀬選手が参加したそうです


なでしこジャパンは、5月11日に再びメキシコ女子代表と対戦します。



・・・部屋に飾ってあった「なでしこ」の花は枯れてしまったので、
今日、クローバーとシロツメクサを摘んできて飾りました


なんと、四葉のクローバーも発見!


なんだか、HAPPYになりました



以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんはv-483コバヤシさんv-22
遅すぎて、今日の仕事のために寝てしまったやないですか~v-12
gamaP、去年は関係者の方々から「タフやなぁ~」って言われてましたが、実は虚弱体質ですぐに風邪をひいたり、体調不良になるので、仕事前は睡眠不足にならないように早く寝るので。
なでしこジャパン、gamaPにとっての第2戦は大勝でした。
レッズレディースの代表の方に「今度は太鼓叩いてください」って言われましたが、gamaPの太鼓は初心者丸出しなのでお断りしましたv-12
めぐさんのゴールもあゆちゃんのファインセーブもしっかりとこの目で見ましたよv-416
ツィッターのほうにも書き込むとネタが無くなりそうです…
v-20 なほ姫 v-20 はベンチにも入ってなかった…
明日は、動画で見ようと思いますv-10
HAPPYな日にコメントできなくてすみませんでしたv-435
引き続きコメントしますv-15v-356
【2010/05/10 18:55】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

