
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

INAC神戸レオネッサ U-18。

みなさん、こんにちは。


昨日は、神戸まつりに行く前に・・・
関西リーグ INAC神戸レオネッサU-18 vs 大阪市レディースFCのため、
三木防災へ行ってきました。


途中、藤の花がキレイでした


日陰は風が吹くと寒かったですが、サッカー観戦日和で、
手(指)が焼けた気がします


試合結果・写真をアップしましたので、
ぜひご覧ください


INAC神戸レオネッサ U-18
http://www.inac.or.jp/leones/ama/index.html


ちなみに・・
昨日四葉のクローバーをたくさん見つけました。
U-18の選手たちにも幸せのおすそ分けをしました
Image1215.jpg
みなさまにも画像でおすそ分け


HAPPYな一日、そしてHAPPYな1週間を過ごせますように


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あのぅ追伸ですm(_ _)m
いつも挨拶をしてくださるU-18の保護者の方、昨日も何度か視線は向けましたが、お連れの方が居られたので挨拶に行くことが出来ませんでした(^^;)
gamaPは視力が悪いので、“視線が合って会釈”っていうのが、なかなか出来ませんので…。
今度またどこかでお会い出来ればお話したいです(^^)
コバヤシさん、おじゃまいたしましたm(_ _)m
【2010/05/17 20:59】 URL | gamaP #-[ 編集]
こんばんはv-482コバヤシさんv-323帽子かぶらないと長い時間はあきませんよ~v-290
紫ほど主張しすぎない藤の花、いいですよねv-218
ヒロンさんは焼けて、顔が痛いって言っていましたv-12
gamaPは前節の次の日に、真っ赤になるほど焼いたのでもう大丈夫v-363また真っ黒にINAC焼けしていきたいと思ってますv-8
U-18の選手の写真と小川雅己監督のコメントのアップ、お疲れ様です。ありがとうございますm(_ _)m
話ができる選手やと分かってきましたが、まだまだ誰が誰だか…。
オフサイドの話、gamaP大正解やったそうですv-221サイトウさんから聞きました。
キウチーニョGMに“HAPPY”Birthdayって言いましたv-361
コバヤシさんv-483おやすみなさいv-15e-261
【2010/05/17 19:11】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

