
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

一日店長!

みなさん、こんばんは。



今日は、オーダースーツSADA 神戸ショールームで
「一日店長」をしてきました


川澄 奈穂美選手 オフィシャルブログ
『ROAD RUNNER』
http://pure-city.jp/nahomi/
で、


「店長が3人もいるのかい!!!(笑)」っと突っこまれていますが・・・


一日店長として、
宮迫 たまみ選手、甲斐 潤子選手、中島 依美選手
が参加しました。
0529-1-CIMG7850.jpg


あと、らいむちゃん。
0529-2-CIMG7845.jpg



ホームページを見て、ご来店いただいた方もいらっしゃいました。


嬉しいです


選手たちもいい経験をさせてもらったと思います。


みなさま、ありがとうございました


あ、ネクタイは、まだ完売していません。


しばらくはオーダースーツSADA 神戸ショールームさんに置いてもらっていますので、
ぜひご購入ください。

オーダースーツSADA
http://www.ordersuit.info/


神戸オーダースーツ
http://www.kobe-ordersuit.info/


ぜひ、ショールームをのぞいてみてくださいね



さて、明日5月30日。
なでしこジャパンは、ワールドカップ出場権をかけ、
中国と対戦します


昨日5/28のなでしこブログ担当が高瀬 愛実選手でした。

http://commons.jfa.or.jp/nadeshiko/


上尾野辺めぐみ選手と同部屋なんですね。
「Wめぐ」ですね。


こちらもご覧ください。



以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

長時間のイベントお疲れ様でしたv-352
サインや記念撮影など大変楽しい一時を過ごす事が出来ました。

このようなイベントを企画して下さった関係者の皆様に感謝致します。

コバヤシ様、いつも"撮影係"有難うございます。
この日の写真もキレイに撮れておりましたv-212

らいむちゃんには会えなかったのですがしばらく見ない間に痩せちゃったんですね...?!v-391



【2010/05/30 01:52】 URL | heart8 #-[ 編集]
こんばんはv-483コバヤシさんv-284
今日は暑かったですね~v-356
特にコバヤシさんはなぜだかね~v-8
たまさんと、ねもとさんともいっぱいお話できたし、応援に来られていたよねさんともお話できて良かったですv-290
地元中国との厳しい試合、絶対に勝ってW杯への出場権を獲得して欲しいですv-363
今日もみなさま、ありがとうございましたv-435
コバヤシさんv-285おやすみなさいv-15e-261
【2010/05/29 21:40】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

