
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今日・明日 放送!

みなさん、こんにちは。


先週もお知らせしましたが、「インフィオラータ」の様子が
「歴史街道」という番組で放送されます。


6月19日・20日に放送済みですが、
見られた方、いらっしゃいますか


残念ながら、私は見れないのですが


見た方から、
「赤いジャージを着た女の子たち。
とても可愛くいい表情で映っていました。
彼女たちの笑顔がとても印象的で素敵でした」
という感想をいただきました。


ありがとうございます


4月のインフィオラータのときには、INAC神戸レオネッサU-18の選手たちの名前と顔が一致しなかったのですが、
関西リーグを数試合観戦して、わかるようになってきました。


「歴史街道」は
6月26日・27日の23時15分~23時29分にも放送されます。


その他の時間は地域のケーブルテレビ局によって異なります。


兵庫県内は

JCOMグループ各局・姫路ケーブルテレビ、ベイコミュニケーション(西宮・尼崎・伊丹)が

視聴できるご家庭で放送を見ることが出来ます。


視聴可能な方、ぜひご覧ください。



さて、トップチームは明日リーグ戦


プレナスなでしこリーグ2010 第7節


6月27日(日)13:00キックオフ


INAC神戸レオネッサ vs 浦和レッドダイヤモンズレディース


会場:埼玉県・さいたま市浦和駒場スタジアム


※有料試合となっております。


詳細は、浦和レッドダイヤモンズレディースのHP等にて、ご確認ください。


以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんにちはv-279コバヤシさんv-55
『歴史街道』は地上波(?)でやっていた頃に見たことがあります。
道上洋三さんのアナウンスの番組ですよねv-361
gamaPはABCゴルフ場のグリーンキーパーから仕事を教えてもらいました。1年半で病気で辞めましたがv-12
gamaPはINACファン。トップチームを含めてU-18も大好きですv-290
サインをもらおうと、あかねちゃんのお母さまに言うと「フルネームで住所まで書くかも」って笑っておられましたv-291
歴史街道は見られませんが、レッズレディース戦がなでしこテレビでライブ配信になるそうですねv-338
強敵相手で思う存分、中断期間に鍛えた成果を発揮する時が来ましたねv-219
今日の夜に出発しますv-448v-355
よろしくお願いしますm(_ _)m
コバヤシさんv-55では明日v-15v-361
【2010/06/26 17:19】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

