スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

大変お待たせいたしました!

みなさん、こんにちは


今日も暑いですね


コーヒー飲んでも体温が下がりきらない気がします。



さて、木内GMがtwitterでつぶやいておりますが・・・

  http://twitter.com/INAC_KOBE


INACブック2010が完成しました
Image1378.jpg

サポーターズクラブ会員のみなさま、大変お待たせいたしました。


昨日発送いたしました。



画像ではわかりにくいですが、


今年も会員特典プレゼントは『ユニフォーム型携帯ストラップ』です。


アウェイバージョンは非売品なので、ぜひサポーターズクラブの会員の方だけが手にすることができます


INACブック2010はまもなく発売いたします。



詳細はまた後日こちらでお知らせできると思います。


よろしくお願いいたします



みなさん、コメントありがとうございます。


さて、iPhoneユーザーさん、神ア隊さん。


システムに詳しくないので、お二人の会話についていけないのですが・・・


私の設定は、Wi-Fi は常にオフにしてあります。


あと、Safariは使用していません。


再度
i@posh.jp
に空メールを送信してもらえますか。


よろしくお願いします!


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

iPhoneユーザーさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m
gamaPは金髪で太鼓を叩いて応援しているヤツです(^^)
【2010/07/02 05:27】 URL | gamaP #-[ 編集]
>iPhone ユーザーさん

登録できてなによりです(って、めんどくさがりの神ア隊は、登録画面にたどりつけたらそれで満足しちゃって、まだ登録してないのですが 爆)。

gamaPさんは、いつもタイコどんどこ叩いてますのですぐにわかりますよ(ツインドラムの時は小さい方)。

チーム&選手の応援の仕方はいろいろありますし、好みも人それぞれですが、チーム&選手を応援したいという気持ちは一緒のはず。自分好みのスタイルで、楽しく熱く、INACを応援していきましょうね!
【2010/07/02 04:31】 URL | 神ア隊 #-[ 編集]
gamaP様、
 先日はお名前を間違えて失礼いたしました。また応援のお誘いありがとうございます。
 私は良い年なのと、監督になったつもりで自分ならどうするか考えながら観るのが好きなので、気恥ずかしいのですが、今度会場に行ったらご挨拶させていただきますね。
 失礼ながら私はgamaP様がどなたか解っていないのですが、お声をおかけする時にご本人とわかる目印かなにかありませんでしょうか?
【2010/07/02 01:28】 URL | iPhoneユーザー #Vz.mFFbU[ 編集]
コバヤシ様、
 最初に神ア隊様がコメントされたエントリーに神ア隊様が再度コメントされたアドバイスに従って再度試してみたところ、私も無事登録画面へたどり着き登録することができました。今回はこの点を改良していただいたのですね。リクエストをお聞き入れいただいて感謝しています。
 結局まとめると、登録画面をホストしているサーバーはIP Addressによって携帯電話からのアクセスかどうか判断して登録画面とエラー画面を振り分けているので、iPhoneでも (もしかしたら携帯ブラウザの搭載されていない他のスマートフォンでも)、3Gネットワークからアクセスすると携帯電話からのアクセスと判断されて登録画面にたどり着けるということだったわけですね。
 では以前からそうだったのか?ということがまだ気にかかるのですが、神ア隊様も以前に試してみた時はダメだったとおっしゃっておられましたし、私も以前にWifiのない試合会場から試してだめだったので、やはり今回改良してくださったのでしょうね。

神ア隊様、
 的確なアドバイスありがとうございました。私も無事登録できました。自分で「IP Addressで振り分けている」と見抜いておきながら、それを次の行動に反映できなかったのはお恥ずかしい限りですが、以前は3G経由でもだめでしたし、User Agent変更ツール (これはMacから使いました)に大きな期待をかけていたので、それがダメだとわかると思考が止まってしまいました。
 これで選手のコメントも読めますし、プレゼントにも応募できますので、観戦がより楽しみになりそうです。
 コバヤシ様、神ア隊様、もしかしたらposh.jpのエンジニアの皆様も、ありがとうございました。
【2010/07/02 01:18】 URL | iPhoneユーザー #Vz.mFFbU[ 編集]
こんばんはv-483コバヤシさんv-273
コーヒーって体温を下げる作用があるんですかv-361
明日の兵庫県は少し気温が下がるそうですねv-428
この暑い中、昼休みに汗だくになりながらキャッチボールをしているgamaPは・・・。
ストラップが入っていて思わず「オォーッ!」って言ってしまいましたv-290
しかもgamaPの大好きなアウェイバージョンv-10
コバヤシさんv-273おやすみなさいv-15e-261
追伸。iphoneユーザーさん、試合会場に来られたら声を掛けてくださいね!一緒に応援しましょう(^^)
【2010/07/01 19:55】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

