
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

神戸ルミナリエ☆

みなさん、こんにちは。


12/2(木)~12/13(月)まで『神戸ルミナリエ』が開催されました


16回目の今年のテーマは・・・


“Il cuore nella luce”
「光の心情」
「輝きの記憶を留めるために」
だそうです。


なかなか行けず、ようやく最終日に行くことができました。

CIMG0524.jpg


雨模様の中、102,000名の方が行かれていたようです。


開催期間中のトータルは、3,434,000名だそうです。


光のオブジェクトがキレイだな~と思って、ルミナリエに行きますが、
本当は深い意味があるんですよね。


今年も「100円募金」してきました。


来年以降も「神戸ルミナリエ」が続きますように・・・




PEPPERさん
「1杯19円~」の広告見たことあります
福袋も魅力的ですね



gamaPさん
バラお待ちしてます
「真実」がないということは、11本ですか



ジョイサン
コメントありがとうございます。
楽しかったみたいですよ~
どんな感じだったんでしょうね



以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

写真を撮ってはしゃいでいるカップルとかを見ていると本来の意義を忘れがちですがルミナリエの目的は「震災で犠牲になられた方達の鎮魂」なんですよねv-354
私も最終日を含めて3回行って来ましたv-352
「100円募金」はボランティアの学生さんが作った"光る募金箱"に入れました。
ここ数年、来場者の減少やスポンサーの撤退で毎年存続が危ぶまれていますが毎年続けて行って欲しいですねv-340

【2010/12/18 08:30】 URL | heart8 #-[ 編集]
こんばんは。
コバヤシさん、まさかのバラ要求(笑)
「真実」がなくて11本ではなく、好きでもないのにバラを贈る行為が“「真実」がない”という意味ですv-12
だってgamaPは、なほさんが好きやからv-10
来年の12月12日になほさんよりも好きになってたら「真実」も含んだ12本のバラを贈りますv-290
って他の11本の意味も覚えてませんけどねv-356
体調は良くも悪くもないので現状維持で広島に乗り込めたらと思いますv-448v-355
コバヤシさんv-254おやすみなさい。
v-15
v-41
v-154たこ焼き(笑)
【2010/12/17 22:07】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

