
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

「ラジオ関西」に出演しました!

みなさん、こんにちは。

1/12(水)ラジオ関西「時間です!林編集長」に
星川 敬監督、川澄 奈穂美選手が出演いたしました。


当初、収録ということで話を進めていたのですが、
タイミング的に生放送に出演することとなりました!


CIMG9378.jpg
放送中のスタジオの様子。
(川澄選手、星川監督)


CIMG9377.jpg
背景にポートタワーが見えました。
(画像ではわかりにくいですね)




そして、オマケの1枚。
CIMG9384.jpg
なぜか、田中 明日菜選手も


その理由は川澄 奈穂美選手オフィシャルブログを見ればあきらかに・・・(?)
http://pure-city.jp/nahomi/


抜歯したあとで、頬のハレを気にしていた田中選手。
この2日後に会ったときにもハレを気にしていたのか、
マスクを隠していました。
普段とあまり変わらないような気がしたけど・・・(笑)
早くもとに戻るといいですね

以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシさん お疲れ様です。
川澄選手のブログのコメント欄で たまに無断でコバヤシさんネタを書いてる者です。ごめんなさい。許してね。(笑)

スタッフだから撮れる放送中の画像。
私は関東の人なので聴けませんでしたが 画像を見てると緊張感が伝わってきます。

川澄選手の助手 田中選手。
さりげなく田中選手の横のマークがカエルなんですね。(笑)
【2011/01/16 20:04】 URL | びりびりレベル5 #-[ 編集]
急に編集ができない生放送になっても動じないなほさんの画像って感じですねv-290
もう1つのラジオも落ち着いた声が聞こえてきましたv-341
あすなさんv-535はなほさんにイジられてるのに、コバヤシさんまで(笑)
【2011/01/16 13:20】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

