
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

大寒。

みなさん、こんにちは。


今日は二十四節気の「大寒(だいかん)」です。


1年でもっとも寒くなる時期です。


漢字を見ただけでも寒くなりますね~


暦通り、冷たい風が吹きとても寒い一日ですね


さて、昨日オフィシャルホームページでもお伝えしましたが、
2011シーズンの始動日は2月1日(火)に決定いたしました。


2月1日(火)13:00~
場所:アスコザパークTANBA
http://www.asco-tanba.com/


練習見学も可能です。


お時間のある方はぜひお越しください。



さて、本日なでしこリーグから2011年シーズンの大会について発表されました。


プレナスなでしこリーグ2011は、4月~11月。
10チームによる2回戦総当りリーグ戦(18節)です。


プレナスなでしこリーグカップ2011は、6月~8月です。


詳細は、また後日発表されるそうです。



リーグ戦は4月開幕



楽しみですね



gamaPさん
コメントありがとうございます。
はい、ボートレーサーさんですね。
キレイなお姉さんは・・・森 裕子さん。
かつて徳島のラジオ局でアナウンサーをされていて、
個人的には馴染みのある声の方です



以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは。
大寒ですか。gamaPの職場に向かうR175の温度計は6時40分で-6℃でしたv-12
この冬、3度目の-6℃です。夜勤明けの人は-7℃を見たそうです。
今日出勤する時、月を見ましたが、もの凄く大きく真っ黄色でちょっと気持ち悪かったですv-356
コバヤシさん。独り言に食いつかないでくださいよ~v-8
マラソンの有森裕子さんと一文字違いですね。
開幕、待ち遠しいです。
おやすみなさいv-15e-261
【2011/01/20 20:36】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

