
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プチ観光。

みなさん、こんにちは。

昨夜の日韓戦
見ましたか~


さて、突然ですが・・・
CIMG9444.jpg
なんだか、わかりますか


神戸の方は、すぐにおわかりですよね。

神戸ポートタワーです。


CIMG9442.jpg
なにやら写真撮影をする人の後姿が・・・

さ~て、誰でしょう (笑)

 ↑これは難しい(はず)


答えは、
東京都出身・Hさんと、
千葉県出身・Mさん。


“初”神戸ポートタワーだったらしいですが、楽しんでいただけましたか


実は同行した私が一番楽しんでいたかもしれません


神戸に住んで約1年10ヶ月ですが、初めて行きました。


関東の方のイメージ的には「横浜マリンタワー」と同じくらい。


 神戸ポートタワー=108メートル
 横浜マリンタワー=106メートル


なので、同じくらいと感じるのも当然ですね。



ちなみに、最近の携帯待ち受け画面は東京タワーです



以上、コバヤシ(東京都出身)でした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ポートタワーは神戸の人やなくても、関西の人やったら知ってると思いますよv-219
gamaPは幼い頃、ポートピアランドに家族で行ったりしましたv-453
Hさんは、澤穂希選手。
Mさんは、南山千明選手ですか。
gamaP、ポートタワーを見て「楽しい」と思った人は初めて知りましたv-8
夜にでも行ってみてください。
一味違った景色になると思いますv-483
おやすみなさいv-15e-261
【2011/01/26 21:26】 URL | gamaP #-[ 編集]
コバヤシさん こんばんは。

ヒントから 写真撮影されている人は 星川監督かな?もう一人は わかりませんでした。

関東では やはりスカイツリーが人気みたいです。
ノートパソコン(会社と個人兼用)の壁紙は 建設中のスカイツリーです。
ちなみに 携帯待ち受けは 時乃栖の代表合宿先で写メして下さいました なほさんです。(川澄選手)
この写メを撮ってからの なほさんは 代表とINAC共に負けなしです(笑)
いつまで記録が続くかな?

以上、びりびりレベル5(東京都出身)でした。(笑)
【2011/01/26 18:23】 URL | びりびりレベル5 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

