
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お手紙。

みなさん、こんにちは。


先日、事務所に1通の封筒が届きました。


中身は「お手紙」
Image1868.jpg


インターネットが普及しても、お手紙はなくならないものですね。


1月27日(木)にお邪魔した篠山市畑小学校のみなさんからのお手紙でした。


1月27日の様子は、
http://inacstaff.blog27.fc2.com/blog-entry-913.html
1/29付「毎日放送ラジオ」出演!
をご覧ください。



教頭先生曰く、この日以降、休み時間の遊びでは、サッカーだ大ブームだそうで、
女の子たちも男の子に混じって元気にボールを追いかけているとのこと。


嬉しいですね。



大きくなったら女子サッカーに入ってみたい。
私がキーパーのときに川澄さんのけったシュートがすごかった。
一緒にサッカーの試合をしてとても楽しかった。


そんなことを書いてくれていました。


川澄 奈穂美選手にお手紙を渡しました。


お返事を書いたのでまもなく学校に届くと思います。



畑小学校のみなさん、ありがとうございました!


以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

リーグ戦のスケジュールも気になりますが、3月にプレシーズンマッチの予定はありませんか?
【2011/02/28 19:22】 URL | Tricker #-[ 編集]
こんにちは。
gamaPが通っていた小学校は休み時間にサッカーをするのは禁止されてました。
各クラス40人強で各学年6クラス以上が6学年。40×6×6=1440人よりも多い人数(そんなに居たかな (^^;))
超マンモス校では低学年にボールが当たると危ないからとのルールでした。
その後進んだ中学ではサッカーの出来る小学校の生徒とgamaPの小学校の生徒では明らかに差がありました。
今でも上手い人とサッカーをするのはイヤですからねv-356
キャッチボールが好きなのは無口なgamaPでもキャッチボールやと“無言の会話”が出来るからですv-290
今日、ポルトガル遠征のメンバーが日本を発ちましたねv-233
無事を祈りながら、活躍を祈りながら。
【2011/02/27 13:12】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

