
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

癒しの時間。

みなさん、こんにちは。


すでに何度かご紹介している「アロママッサージ」


先日、神戸市中央区にある「CaRA Aromatherapy School(キャラ アロマテラピースクール)」にお邪魔し、

高良 亮子選手と甲斐 潤子選手もアロママッサージを体験させてもらいました。



まずは精油選びから。

CIMG0251_20110228223005.jpg
高良選手です。


CIMG0259.jpg
チョイスしたのは・・・
「サンダルウッド」
「ベルガモット」
「ペパーミント」
「オレンジ」


この組み合わせは・・・
星川監督と似てる~。
4種類のうち、3種類が同じ。
星川監督は「ペパーミント」でなく「ラベンダー」でしたね。

CIMG0320.jpg
そして甲斐選手。

CIMG0318_20110228223836.jpg
こちらは・・・
「グレープフルーツ」
「オレンジ」
「レモングラス」
「サンダルウッド」
でした。


甘い香りが好きと言っていた甲斐選手ですが、
この日の気分は柑橘系だったようです。


施術後のふたりの感想は、
 めちゃくちゃ気持ちよかった~。
 ゴッドハンドでした!
 体のケアも心のケアもしていただきました。
 スッキリしました。
 またやってほしいです。


といった感じでした。


癒されたみたいですよ。


私もまたアロママッサージしたくなりました。


そしてもっとアロマのことが知りたくなりました。


お世話になっている 
「CaRA Aromatherapy School(キャラ アロマテラピースクール)」
  http://www.cara-club.com/


ぜひこちらのホームページもご覧ください。


さて、突然ですが、本日をもちましてこのスタッフブログを卒業させていただきます。


2009年4月からブログを書かせてもらって、当時は3人で交代。その後は2人で。
そして2010年5月からはほぼ1人で書いてきました。
お付き合いいただき、ありがとうございました


今まで見てくださった方、コメントくださった方、ネタ提供してくれた選手たち。
本当にありがとうございました



以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

マジっすかv-362コバヤシさん…
コメントするの楽しみにしとったのにv-356
明日からはどなたがブログを書かれるのでしょうv-362
お疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/03/02 20:16】 URL | gamaP #-[ 編集]
祝御卒業?
【2011/03/02 19:54】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

