fc2ブログ

ただいまグッズ作成中。

こんばんは。うえだです。



グッズのアイディア、ありがとうございました



現在グッズ作成の真っ最中です。



納期と締め切りとの戦いです・・・毎日ドキドキします。


はるかの父さん
お面って・・・(笑)
らいむちゃんのお面を付けた観客席・・・(笑)


・・・・・・すっごい風景ですよね。せっかくなら1人残らず全員につけていただきたい!

紙のお面なら、安く作れそうですよね。
ちょっと考えてみます!


びりびりレベル5さん
おっしゃっているINAC練習ボールってどれでしょう?
ピンクのボール??
ボールに目を付けられるとは・・・ちょっと面白いかもしれません。
アイディアを練ってみます。



joysanさんの携帯ストラップ、
現在試作品の段階ですが、こんな感じで作ってみました。

Image0991.jpg


実際は、スポンサー様のロゴなどが入ったりするのでもう少し
違う雰囲気になるかもです。




gamaPさん
エンブレムのステッカー作っちゃいますよ!
現在、材質などを検討中・・・。
開幕に間に合うかな??




KIDさん
ニットマフラー、あるといいですね~!


・・・で、見積りをとってみました。
う~ん・・・、IANCがもっと有名になったら作成できるかも。

といった感じでした。
しばらくはタオルマフラーで我慢してください・・・(笑)
グッズがいーっぱい売れるようになったら、挑戦してみます


もちろん、ユニフォームの販売も行ないますよ。
時期は未定ですが、今年はできるだけ早めに販売する予定です。




たくさんのお買い上げお待ちしておりまーす!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ちょーしにのって
らいむちゃんの抱き枕は
【2011/03/08 09:38】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
タオルマフラーは夏、ニットマフラーは冬と使い分けしたかったのですが、シーズン通してタオルマフラーで我慢します(笑)
ニットマフラーの代わりにネックウォーマーなんかもいいかもしれませんね。冬観戦用のグッズが希望でした。

ユニフォーム楽しみにしてます。
【2011/03/07 22:22】 URL | KID #-[ 編集]
キーパーは色違いですよね!
ヨロシクお願いします。
【2011/03/07 21:15】 URL | joysan #Cnub/O7I[ 編集]
こんばんは。
採用ですかv-362
やったーv-221v-291
昨シーズン、ある方に「グッズ、全部揃えてる人が居る。gamaPさんですか?」って聞かれました。
去年はストラップしか買ってないので、僕ではないですねv-356
今年はホーム中心になりそうなので、その分グッズを買おうかと考えてますv-218
【2011/03/07 20:01】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク