
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

東北地方太平洋沖地震に関する復興支援活動のお知らせ

さてさて、本日の出番予定の選手がブログの文章を


まだ送って来てくれていません(笑)


よいタイミングでみなさまにお知らせしたいことがありましたので、



久々にうえだが登場します。





24日(木)と30日(水)に阪急三宮駅の周辺で、東北地方太平洋沖地震の



復興支援活動として義援金募金運動を行なうことになりました。



Image1091.jpg




INACに最近入ったハラエリが一生懸命、募金箱を作っておりました。
(ハラエリの紹介は、また後日させていただきます。ぴちぴち(←古い?)の
23歳ですお楽しみに。)


土地柄、16年前の阪神大震災を経験された方もたくさんいらっしゃるかと思います。



もしお近くを通られた際は、ぜひ募金にご協力いただけたらうれしいです。



選手も募金箱を持ってお待ちしております。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

東灘区に住んでてもろに震災を体験しました…未だに引きずってます…
【2014/11/14 20:38】 URL | HY #-[ 編集]
リーグ開催 約1ヶ月くらい遅れますとの情報。
でも試合見るの今から楽しみにしてますょー。
【2011/03/23 19:24】 URL | びりびりレベル5 #-[ 編集]
こんばんは。
地震関連の記事をブログで書くと、批判される事が多いそうです。
僕達のブログにリンクしている方も批判されたみたいです。
それぞれに出来る事が違うと思うので、個々の考え方で、「出来る範囲ですべき」とgamaPは考えてます。
それは応援に関してもそうで、声出しするのもヨシ、観戦するのもヨシ、グッズを買うのもヨシ、スポンサーになるのもヨシ。
自分の事が疎かになり、周囲に迷惑が掛かれば、本末転倒ですもんねv-356

っていうか、23歳。楽しみっすね~(笑)
【2011/03/22 23:49】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

