
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ラーメン賞、遂行!

こんばんは。うえだです。



先日、外から帰ってきて事務所に戻ると・・・



千明とアキが私のデスク近くで何やらゴソゴソやっていました。



Image1131.jpg




バレンタインに開催されたボウリング大会



『“第1回コミュニケーションカップ・栄養補助費をゲットせよ!!ボーリング編”』の



ラーメン賞を、私と同じチームだった千明とアキが遂行してきました!




私は別仕事でラーメン賞遂行に参加できなかったのですが、なんとも気が利く2人は




ベビースターラーメンを買ってきてくれました(笑)




・・・確かに、ラーメンには変わりありません





詳しくは なほのブログ(←ここをクリック)をご覧ください。







IMG_8225.jpg



☆コミュニケーションカップ☆ということだけあって、賞品は決められたメニューを



グループで食べに行き親睦を図る・・・というところまで徹底しています。



普段、一緒にご飯へ行かない人たちもこれでコミュニケーションを図れると言うわけです。



最後は、食べに行った写メとコメントを監督にメールで報告して、任務終了です。



なかなかすばらしい企画だと感心したのを覚えています。





ほかのグループの賞品遂行報告も、またこのブログに載せていきたいと思います



お楽しみに






★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

イグ チ アキ
ラーメン賞、7位なんですね(笑)
南山選手の笑顔ってあすなさんと似てませんv-362
『練習見学へ行ってきました^^』の集合写真で2段目の左端があすなさんやと思って、その右の選手が誰か分かりませんでしたv-356
で、また今日の写真。
普通の表情やと違うんですけどね…
【2011/04/03 21:54】 URL | gamaP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

